FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

チームまめっち ブログ

遊戯王5D's非公認チーム「まめっち」、活動や大会についてまったり書いていきます。

AD

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

《六武衆の師範》裁定変更 

遊戯王Wiki
Q:自分が《六武衆の師範》を特殊召喚し、相手が自分フィールド上の表側表示の《王宮の弾圧》で特殊召喚を無効にしました。
  この場合手札に加える効果は発動しますか?
A:いいえ、発動できません。(08/07/29)


公式Q&A(11月11日更新)
●自分の「王宮の弾圧」を相手が発動し「六武衆の師範」が破壊された場合、墓地からカードを手札に加える事はできますか?
A.
自分が発動した「王宮の弾圧」の効果を相手が使用し、自分の「六武衆の師範」の特殊召喚を無効にし破壊した場合、「六武衆の師範」は『相手によって破壊』された扱いになる為、「六武衆の師範」の効果は発動します。


今更かよ。


ようやく師範以外にも特殊召喚できるモンスターが増えて
これからバンバン展開していくぞって言うときに
これですよ

1週間でも早くこの裁定来てくれてたらなあ・・・

旧六武に弾圧入れられたのに

まあ後の祭りか



さて真六武だ



チャオズ
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/11 Thu. 22:56 [edit]

ルール関連  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teammamecchi.blog133.fc2.com/tb.php/101-f3968f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。