FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

チームまめっち ブログ

遊戯王5D's非公認チーム「まめっち」、活動や大会についてまったり書いていきます。

AD

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

機皇帝ワイゼル∞ 

ようやく聞けたよワイゼルの裁定

1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。

起動効果


この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。

永続効果


このカード以外のモンスターは攻撃することができない。

永続効果


1ターンに1度、魔法カードの発動を無効

誘発即時効果


あと質問したこと

Q、ダメージステップ時に特殊召喚することができますか?

A、調整中


Q、ワイゼルが手札に2枚以上ある時1度に2体以上、同時に特殊召喚することはできますか?

A、できます


といった感じです


りょーた
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/09 Mon. 22:07 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

No title

Q:ダメージステップ中にモンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時にこのカードを特殊召喚できますか?
A:いいえ、できません。(10/08/09)

Q:手札にこのカードが2体あります。
  モンスターが破壊された時、チェーンを組んで《機皇帝ワイゼル∞》を2体特殊召喚できますか?
A:調整中。(10/08/09)

ソース:wiki

ニッチー #- | URL
08/10 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teammamecchi.blog133.fc2.com/tb.php/66-ec913c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。